<祝>日本ハム松本剛が年上彼女と結婚!登場曲とは?漫画家なの?

スポンサードリンク


2019年度のシーズンは、右肘の手術のため試合(登板)に出場する機会が無かったプロ野球
球団”北海道日本ハムファイターズ”の投手「松本剛」選手が、同年に「入籍」していたことが
判明されました。



引用元【ツイッター(日刊スポーツ 日本ハム担当 )】


スポンサードリンク


◇【速報!】最新メディア報道内容


姉さん女房ゲットで来季1軍に返り咲く。日本ハム松本剛内野手(26)が、今季中に婚姻届を提出していたことが11月30日、分かった。お相手は管理栄養士の資格を持つ都内在住の年上一般女性(年齢非公表)で、挙式は来オフの予定。

※ 引用元【サイト(YahooJapan!News)】

「お相手」との詳細は明らかにされておりませんし、”入籍”した日時も分かっておりませんが
右肘のケガで手術を余儀なくされ、今シーズンの活躍が”絶望”し「精神的」な支えとなったのが
この一つ”年上”の女性なのでしょう!

心身共に”復帰”できたのは、まさに「姉さん女房」の力!!



グラウンド内外で人望厚いチーム屈指の好青年が、ゴールインだ。松本のハートを射止めたのは、年上の大和撫子だった。知人を通じて知り合い、交際に発展。「タイプだった」という風貌だけでなく「素朴で落ち着いた雰囲気にひかれた。控えめで、常に見守ってくれる」と、1歩引きながら、いつも笑顔で話を聞いてくれる姿に、心を動かされた。

※ 引用元【サイト(YahooJapan!News)】

初め「大和撫子」と見た時、”お相手”の名前か?と思った方が多いはず!

読みが”やまとなでしこ”なので違いますよね!

理想的な日本人女性を現す際に用いられる”擬人語”のことでしょう・・・たぶん?

普段の松本剛選手も、あまり「煩いキャラ」ではないので”落ち着いた”女性に惹かれたのか?



管理栄養士の資格を持った、新妻から再起への力を借りる。一番好きな手料理はハンバーグ。バランスの取れた手料理は、大きな支えとなりそうだ。7月中旬に右変形性肘関節症と診断され、下旬に右肘関節遊離体切除、ドリリングの手術を受けた。「良い時も悪い時も、自然体で支えてくれた」。今季の出場は、わずか4試合。つらいリハビリの日々を、二人三脚で乗り越えてきた。

※ 引用元【サイト(YahooJapan!News)】

プロのスポーツ選手と言えば”食生活”が大切なので「栄養管理士」を傍に置くことは非常に
好ましいことですね!

さらに”右肘ケガ”が完治したばかりなので、早く筋肉を戻すためにも食は非常に重要です。

なので、すばらしい「最愛の女性」を見つけた!あるいは”天から授かった”のでしょうか?

今後は、姉さん女房に尻を叩かれ?ながら成長して行くのでしょうか・・・(笑;)


スポンサードリンク



◇ 世論の反応(参考:Yahooリアルやツイッターより♪)



引用元【ツイッター(SAKI )】



引用元【ツイッター(758813hn )】



引用元【ツイッター(こなお姫 )】


スポンサードリンク


◇ 松本剛選手の登場曲とは?

最新か?どうか?は定かではありませんが、以前使用されていた松本剛選手の”登場曲”は

沖縄県出身の男性5人組ロックバンド”ORANGE RANGE”の「花」ですよね!





私も当時、大好きだった”曲”です。

自身らもこの曲に恵まれ、国民的歌唱番組”NHK紅白歌合戦”への出場を叶えましたよね♪

また、映画「いま、会いにゆきます」の主題歌に”タイアップ”され大ヒットとなりました。

しかも今でも、”シンガー”たちから「カバー」されるほどの人気ぶりで、”長年”親しまれている
曲の一つです。

是非今後ともこの”曲”で登場し、更に”活躍”してファンたちを盛り上げて頂きたものです!


スポンサードリンク


◇ 松本剛選手の漫画家なの?

プロ野球球団”日本ハムファイターズ”に所属する投手と言えば「まつもと ごう」選手です……

・・・ですが【実は!】「まつもと つよし」と読むと”別人”になるのです。

それが漫画家で有名な「松本剛」氏ですね!



引用元【サイト(マンバ通信)】

なので、漫画家の”まつもと つよし”氏とは「同姓同名」の読み方違い?と言うことになります。

日本の名前って非常に「ややっこしい」ですよね。(笑;)



■ 松本剛選手のプロフィール
本名
松本 剛
読み
まつもと ごう
生年月日
1993年8月11日
仕事
野球選手
出身地
埼玉県川口市
所属事務所/クラブ
北海道日本ハムファイターズ
血液型
AB型


スポンサードリンク