<速>広島鈴木誠也が熱愛相手(畠山愛理)と結婚!彩絵とは?実家は喫茶店?

スポンサードリンク


日本のプロ野球球団”広島東洋カープ”に所属している選手で、高い”バッティング能力”の
持ち主として有名な”右投げ右打ち”の外野手「鈴木誠也」選手が、”渦中の人物(結婚候補)”で
あった元新体操日本代表の「畠山愛理」さんとご結婚されたことが分かりました。

鈴木誠也選手”25歳”でのゴールイン(結婚)です。

高い”バッティング技術”は”本業”以外の「プライベート」でも披露されたご様子で、畠山愛理の
ハートを見事!打ち抜き、ご結婚への運びとなったとのこと。



引用元【ツイッター(Yahoo!ニュース )】

お相手の”畠山愛理”さんの「ご懐妊状況?」などはどうなのでしょうか?

“芸能人カップ”ではないので、まだそこまでには”至っていない”とは思われますが・・・?

最新の”報道内容”に注目してみました!


スポンサードリンク


◇【速報!】最新メディア報道内容


すでに8月17日に婚姻届を提出。家族らに見守られ、ハワイで挙式した。東京オリンピック(五輪)イヤーを前に、侍ジャパンの4番最有力の日本球界スター選手と、五輪2度出場の元フェアリージャパン・エースのビッグカップルが誕生。二人三脚で飛躍を期す。

※ 引用元【サイト(YahooJapan!News)】

【なんと!】既に”挙式”を終えてたようですね!【しかも!】ハワイで・・・!

畠山愛理さんは現役を退いているので”ビッグカップル”とは言え世間の注目は2020東京
オリンピックでの”鈴木誠也選手”のご活躍ですよね!

人生の”伴侶”を見つけた事で、その”愛”を胸に是非ご活躍されて頂きたいものです。

ただファンとしては”オリンピック”と”シーズン中”が「重なる」ことが気がかりで・・・!



この日のために、鈴木はひそかに髪を伸ばしていた。グラウンドでは見せない柔和な笑顔の横に、純白のドレスに身を包んだ畠山が美しく優しい笑顔で寄り添っている。日本中が注目したスポーツ界のビッグカップルがまぶしい輝きを放ち、新たな門出を迎えた。

※ 引用元【サイト(YahooJapan!News)】

確かに幸せいっぱいの鈴木誠也選手の写真を見る限り「トレードマーク」である”丸刈り”は
“封印”したご様子で、普段では見られない”ショートカット”の姿を披露されています。

やはり”記念の一枚”は、”坊主”ではなく普通の”男性スタイル?”に近づけたかったのでしょう。

一方の畠山愛理さんも、さすが!元フェアリー?ばりの「天真爛漫な笑顔」で周囲を和まして
おりますよね!



婚姻届は8月17日に提出していた。鈴木が25歳を迎える前日で、畠山が25歳を迎えた翌日。互いの誕生日に挟まれた1日が新たな記念日となった。すでにあいさつを済ませていた家族らに見守られ、ハワイで挙式。鈴木は着慣れないタキシード姿でちょっと照れくさそうな笑みを浮かべ、芽生えた大黒柱の自覚を胸に永遠の愛を誓った。

※ 引用元【サイト(YahooJapan!News)】

【なんと!】ご結婚(入籍)は8月に済ませていた!との事なので…となると先日行われていた
“2019世界野球WBSCプレミア12”での「ご活躍ぶり」は、この”愛”の力が大きかった
ようですね!

大会では日本野球”世界一”への”貢献”や”MVP”に輝いたりして、ご自身でも「最高の名誉」を
手に入れておりました。

ついでに今年は、”人生の伴侶”も手に入れたご様子ですが・・・(笑;)


スポンサードリンク



◇ 世論の反応(参考:Yahooリアルやツイッターより♪)



引用元【ツイッター(世界で一番孤独なvictoire??? )】



引用元【ツイッター(とむ )】



引用元【ツイッター(高田純次並に適当♂ )】



引用元【ツイッター(IDE SHI )】



引用元【ツイッター(中国新聞カープ番記者 )】


スポンサードリンク


◇ 鈴木誠也選手の彩絵とは?

鈴木誠也選手には実の妹さんが一人おります。

その妹さんの名前が「彩絵」さんとのことなのです。

ご年齢的には鈴木誠也選手より”四歳年下”なので、現在(2019年)は21歳となります。



引用元【サイト(NAVERまとめ)】

二人はかなり”仲良し”であるらしく、母親の誕生日には二人で相談して「ハンドバッグ」を
プレゼントをしたとか・・・?

さすが!兄弟だけあって「鼻先や目元」などが似ていますよね!


スポンサードリンク


◇ 鈴木誠也選手の実家は喫茶店?

“広島ファン”であれば誰もが知っていることなのですが、鈴木誠也選手のご出身でもある
東京都荒川区町屋のご実家で「喫茶店」を営んでいるそうです。





今では”2019年プレミアム12”でのご活躍もあり、お店は”大盛況”されているのだとか?

東京都荒川区と言えばご存じ、下町の”江戸っ子”で有名ですよね!

なので、鈴木誠也選手も”生粋”の江戸っ子で間違いないでしょう。

今回ご結婚された”畠山愛理”さんと「第二の人生」を歩んで行くのでしょうけど、朝食はやはり
“おいしいコーヒー”を「プレゼン」するのでしょうか?

きっと”ご実家”に負けないくらいの”おいしいコーヒー”を淹れることでしょうね!

ちなみに、コーヒー店を営む”父親”ですが【実は!】”コーヒー”とは無縁の”野球”が大好きで
あったことから、幼い頃から鈴木誠也選手を”プロ野球選手”にしたい思いで「英才教育」で
野球をやらせていたとか?



引用元【サイト(NAVERまとめ)】

なので、”学校の勉強”よりも「野球の練習」を”優先的”に考えていたご両親とのこと!

やはり”プロ野球”でご活躍される選手とは”幼少期”からしっかりとした”考え方”の下で練習を
させる必要があるのですね!

もちろん”生まれつき”「才能」がある選手は別ですが・・・(笑;)



■ 鈴木誠也選手のプロフィール
本名
鈴木 誠也
読み
すずき せいや
生年月日
1994年8月18日
仕事
野球選手
出身地
東京都荒川区
所属事務所/クラブ
広島東洋カープ
血液型
A型


スポンサードリンク